ちぃペ☆

僕は僕でいきます! by知念侑李☆
的な今回のペーパーでしたね(笑)


やっぱりね〜かわいぃって思っちゃうんです〜(*^_^*)
飾ることもなく普通のセブンティーンの男の子♪って感じが。。。かわいぃんです♡

大阪のコンサートまでには髪の毛を切りたいっって思ってるんだよね〜思ってはいるの念☆
この間のいいともではすごくかわいい髪型だったけどあれはプロの方にセットしてもらったのかな?きっとそうだね!めちゃイケてたよね!
さて城ホでは知念様どんなヘアースタイルになっているのでしょうか☆楽しみにしとこ♪
お待ちかねのサマリーDVDの事も書いてくれてました〜「買ってね」じゃなくて「お年玉を使ってくれるんだよね」なんてとこがちぃらしいな♪


SUMMARY2010〜早ければ明日にはこの手中にっ!!くーーっ楽しみすぎる☆
ってか、なんか号泣の予感…最初のフライングでは絶対泣く(キッパリ)もう3Dのとこで泣くかも(←実際サマリー参戦時は泣いていた)
今ふと思ったんだけど〜3D映像も収録されてるよね?例のメガネかけて見るのかな? って事は…いや〜んいのちゃん♡飛び出すの?キャー♡
明日身が持つのかしら〜(笑)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆