成人の日☆

おめでとうございます。

伊野尾慧くん♡ 八乙女光くん♡


二人ともお式には出られたのかな?普通に出席できていたらいいなぁ〜なんせ人気者の二人だからね…なんだか心配しちゃって(^^ゞ
一生に一度の事だもの〜ちゃんとお祝いしてもらって心に何か残してほしいなと思います☆


今日は全国(全世界かな?)のJUMPファン〜伊野尾担&八乙女担は心から祝福しています♪
素敵な成人の日を。。。おめでとう〜これからも頑張ってね☆



いのちゃん♡
成人の日を迎えてどんな気分? 大人の実感は…ないかな?
自分が思うより周りの方が見方が変わったりするかもね☆「慧ももう大人だなぁ〜」なんてね(*^_^*)

頑張り屋さんのいのちゃん♡今は大学をきちんと卒業するためにお仕事との両立も頑張ってる!! 
卒業の時はどんな想いが溢れるんだろう〜きっと一回りも二回りも大きくなったいのちゃん♡に会えるんだろうな…♡ 
どんどん頼もしくなっていくんだろうね…♡
この先どんないのちゃん♡でもきっと大好きだよ♡ 
ずっと変わらない私たちの伊野尾慧でいてください。。。

成人おめでとう。。。♡