これが噂の…♡

おはよ〜ございま〜す♪
毎日寒いですね。。。とっても冷え性のverryです(>_<)
毎朝おふとんの中で今日は一歩もでたくないって思います(T_T) 早く暖かくならないかなぁ〜。。。


サマリーDVDが届きましたね〜待ちに待った☆SUMMARY☆なのに〜まだ1度も最初から最後まで通して見れていません(涙)
娘が見ているのを部分的に見たり…です(>_<)
お仕事だったり出かけたりするとなかなかまとめて時間もとれないし…
時間も気持ちもゆっくりした時にあの熱い夏JCBホールにワープして思いっきり浸りたいと思っているのですが〜
今週末は感謝魂ツアーのラスト☆JUMPくんと城ホールだし♡ ゆっくり見れるのはいつかなぁ〜(*_*)


横アリから帰ってきて。。。まだ城ホがあるから。。。のこの期間…私変でした(汗)
いつも以上にいつ何時もいのちゃん♡で。。。いつも以上にDVDやTVの録画も見ないんです。。。なのにいのちゃん♡で満ち満ちている♡
これが噂の…デレ期ってやつ? あ〜ぁビックリ☆


アサッテシアサンテが楽しみ♡ でもその先真っ白なスケジュール帳を見るとドナドナだなぁ〜
城ホ☆思いっきり楽しんできます(*^_^*)