リア充☆横アリ〜ありがとうね☆

今年も年の初めからJUMPくんに元気パワーもらいました♪リア充です(*^_^*)


横アリ〜楽しかったぁ♪♪♪
帰りたくなかったぁ〜(>_<) JUMPくん益々仲良くて…MCが楽しくておもしろくてしょうがなかった(#^.^#)
みんなかっこよくて綺麗で素敵でした☆


わたくしverryは…横アリ8公演のうち4公演の参戦でした♪
立ち見に始まり〜着ブロ⇒センター3ブロ⇒東スタンドと駆け巡った3日・4日の二日間☆
夢のような時間をありがとう〜あれから3日が経ちました。。。JUMPくんも昨日横アリオーラス無事終えたようで〜とってもお疲れ様でした☆
参戦されたみなさん〜JUMPくんにたっくさん幸せをもらえましたか〜? 色んな事情で参戦できなかったみなさん〜JUMPくんは元気でした(*^_^*)

5日には薮くんからSUMMARY2011開催決定の告知もあり!!ほんといつも突然ですね〜(この発表に一緒に驚いていたメンバーもいたとか…笑)
魂中サマリーの話題になると「また機会があれば是非やりたいよね♪」と言っていたJUMPくん〜夏中の公演はほんとに大変な事だけど〜私達ファンもとっても楽しみにしてるから頑張って☆
その前に春があるよ☆春もツアーしてくださいね〜だって夏まで会えないなんて長すぎる(>_<)
とこんな感じで今年もかっこいぃ10人に翻弄される一年になりそう♡


今回横アリで初めてお会いできたFさんMさん〜お世話になりました♪
なんか緊張もあって舞い上がっていてとんちんかんな事言ってたかもですが〜私はとっても楽しい時間をすごせました♪ありがとうございました☆
また次回お会い出来る事を楽しみにしています(*^_^*)これからもよろしくお願いします☆


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです。ありがとう☆




ここからは自分のためだけに書きます〜
とっても痛いので読まないでください(汗)


今回初めて着席ブロックに申し込み♪郵送されたチケットは単なる引換券でお席は当日引き換え時にわかるという〜ドキドキです(*^_^*)
そしてもらったお席はアリーナAブロの中でもど真ん中の位置☆そして2列目という幸運♪♪♪
相当テンション上がってました〜Aブロはいのちゃん♡率低い側だけどセンステにも近いし何回かは外周通るから近くで見れる♡
そんなお席で。。。バクステ方向から外周をいのちゃん♡やってきた〜ドキドキ〜またスルーかなぁ〜アリーナスタンドに向いて手を振ってるいのちゃん♡かっこいいなぁ〜あぁ〜私の目の前を通る…えっ。。。初めてでしたぁ♡コンサートサマリー参戦27公演目にして初めてはっきり目をみてのお手振り〜とっても優しい笑顔がいつもの私の大好きないのちゃん♡の笑顔が。。。ほんの数秒の出来事が私の心をこんなにも満たしてくれるなんて〜いのちゃん♡最強!!
それからはどこにいてもいのちゃん♡しか目にはいらず〜ずっと幸せでね〜直後は少し泣いちゃった♡♡♡
そして私の王子様は私の神様となりました☆もう私にとって伊野尾慧は絶対的存在で〜ゆるぎないものが!!まぁそれだけ大好きって事です(*^_^*)
お友達からは熱しやすく冷めやすいと言われる私。。。そうかもしれない・・・否めない・・・
09天国魂でいのちゃん♡に堕ちてから日ごとにいのちゃん♡が好きで〜こんなに好きになった事はないくらい〜あ痛たたたっ(汗)
この先どうなってゆくかはわからないけど〜今はいのちゃん♡が大大大好きです♪いのちゃん♡にとってもとっても感謝の日々です♡
いつの時も自分の気持ちに正直に生きたいと思ってます〜そして今年のテーマは清く潔く生きるだからね☆これからもピュアな気持ちでいのちゃん♡を応援したいです〜☆


読んでしまった方…申し訳ございません…気分は大丈夫ですか?(笑)
でもJUMPくんに魅せられてしまった方ならわかってくれるよね〜・。・☆。・。

verry♡