横アリ〜☆

私の横アリ初日〜立ち見席と着席ブロでした☆


今日のJUMPくんとってもテンション高くすっごく楽しい魂でした〜♪
さすが横アリクレーン登場☆大ちゃんと光様がのってました☆


薮くんのソロもあってこれまたクレーンに乗っての「マイエブ」〜念願の「マイエブ」♪
去年の天国魂〜私にとってJUMPくんにはまるきっかけとなった記念すべき09夏魂で、全然知らなかったけど薮くんが歌ってくれた「マイエブ」に感激したのです〜それからもう一度生で聴きたいと思っていて。。。今日実現してとても嬉しかった。。。ありがとう☆


今日もいのちゃんはJUMPバンドの時にノリノリでキーボ弾く姿が目茶苦茶素敵ーーーでした(壊)ほんとにほんとにセクシー☆ 
いのちゃんもメンバーもすっごく楽しそうで〜大好きないのちゃんのノリノリダンスも見れて今日はほんとに幸せです〜♪♪♪いのちゃんが楽しそうにしているのを見るとすっごく幸せな気持ちになるのです。


明日も会えるんだね〜。。。