感謝感謝〜感謝魂☆

終わりました〜\(^o^)/
楽しかったよーーー♪JUMPくんは元気でした☆そして仲良しでした☆


オーラス最後の挨拶〜薮くんが「僕達はこれで東京に帰りますが、どこにいてもありがとうという気持ちはいつも持ち続けていて、また色んな場で活躍できるよう頑張ります。それを見てみなさんが僕達に返してくれてまた僕達がみなさんに返す、そんな関係が続く事を願っています…」のような事を(後半記憶曖昧です〜)言ってくれていました☆
「楽しい時間を本当に本当にありがとうございます」といつも言ってくれる薮くんJUMPくん。こちらこそありがとう☆感謝です☆


ありがとう〜Thank you for JUMPくんにハグーーー♡♡♡

この幸せな楽しい時間を次回も持てるよう、また明日から頑張ります(*^_^*)


verry♡