やっぱりかっこいぃ〜♡

大阪〜1日目終了しました☆
今日はほんと冷えていました(>_<) 寒かった…(涙)
でも城ホールの中はあっつ熱でした♡


今日は2部参戦でした。。。バクステ前のブロックで17列目だったのでちょっと遠めでした。でも正面から全体を見れてJUMPくん10人のダンスは最強☆
お察しの通りUMPでJUMPくん登場した瞬間から私涙目で〜やっぱり感激してしまったです。

全体の構成は名古屋とだいたい同じ感じ〜横アリでも無くなってた宇宙船の修理とか龍慎のダンスゆーとのタップはなかったです。


今日のお客さんテンション高く〜JUMPくんものっていましたよ〜今日1番テンション高いなぁと思ったのは光様かなぁ?
ちぃもおかしなテンションでした(^^ゞ ←メンバーにも今年変だぞと突っ込まれてましたです(笑)
持ち込み企画はヘイセイ一言♪
初級でまたまたいのちゃん♡ビンゴ☆紙には「地声で みんな大好きだよ〜」と書かれていたようで…マイクで普通にさらりと言ってのけた伊野尾さん。涼介に「あらら〜普通に言っちゃった」と突っ込まれ。。。いのちゃん♡ね「地声」って見て「地声or裏声」って思って普通の声で言ったんだって(笑)マイクを通さず言うんだぁーってわかって「なんかテンション上がってきたーーー」とか言っちゃってもう一度生声で言ってくれました♡♡♡ その前に可笑しかったのが最初言う前に涼介にこそこそとなんか言ってるって思ったら「この"地声で"も言うの?」って聞いてたらしい………「言わない」と言われてました(笑)
次は光様があたって〜「飴ちゃんあげようかぁ〜飴ちゃんほしい?〜やるから俺と付き合え!」的な事(セリフの記憶曖昧です)を言いましたぁ〜♡
そしてラストはペアで♪涼介=男役、けーと=女役で指名を受けたけーとが何故か上着を脱ぎだして〜メンバー「なんで脱ぐの?」と突っ込み満載☆
セリフは男の子からの告白〜前から好きだった付き合って〜女の子が〜私も♡〜ハグ♡みたいな展開でした〜けーとのなり切りぶりが可笑しかったです〜(笑)
そしてここで終わりのはずが会場からまだやっての「え〜〜〜」の声。涼介はなんとか終わろうかな〜でも会場が「え〜〜〜」で終われない〜ってなってたらゆ〜やんの一言☆「もうこれはやろう!」イエーィゆ〜やんブラボースパシーバ☆ ほんとのラスト当たったのは龍太郎で、えっとえっとんーーーなんて言ったんだっけ???すいません忘れました(汗)

MCは今日大阪すごく寒くて雪もちらほらだった事から〜去年の薮くんのお誕生日の次の日にBESTで食事に行った話☆食事を終えてお店から出ると外は雪が積もってて大はしゃぎなBEST兄さん☆雪合戦が始まり〜というエピソードで子供なんだから〜とまたまた7に言われちゃったりして(笑)一番はしゃいでたのは高木と言ってました♪
そしてサマリーの話題へ〜去年を超えるには的な話でちぃが悪乗り〜光くん今度もジャグリングするの?って誰かが言って〜去年を超えるには犬でジャグリングする⇒動物愛護団体に叱られるっとか〜ワンちゃんに綱渡りやってもらう⇒じゃあJUMP要らないじゃんとか〜犬犬言ってたらゆーとが馬は使わない?って!そしたらちぃが〜客席を馬にしたら?みんな馬に乗って観てるの〜だって(笑)


メモもとってないし終わった直後から記憶があまりなかったので〜もう後はかっこいぃしか思い出せない(滝汗)
また徐々に思い出したりするんでしょうが。。。とりあえず明日ラストしっかり見届けてきます☆


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもすごく嬉しいです♪ありがとう☆


P.S. 明日参戦のヲ友様〜遠征組の方々〜無事城ホールに着けますように。。。お伊野りしてます。。。