JUMPくんがいっぱい♪

今日は少年倶楽部の放送日☆ この日を待ってたよ〜(*^_^*)
新曲を含め3曲披露してくれるんですよね♪


少クラでのJUMPくんは他の歌番組では見せないようなお茶目さがあると思いませんか? Jr.の頃からお世話になってる番組だし〜なんといっても出演者がオールジャニーズ☆なとこが安心感あるというか居心地いいのでしょうね〜(#^.^#)
今日は歌はもちろんトークも期待しちゃおっ☆


本日はお仕事をお昼で終わらせてもらい(^^ゞ
夕飯の支度も只今完涼です☆
後部屋のお掃除をして〜HDDの整理(これが一筋縄ではいかないんです〜時間かかるぅ)少クラタイムまで頑張るぞー!!

♪♪♪
サマリー2010のDVDが発売決定されました♡ 物凄く嬉しい♡ 2010年の夏はJUMPくんとサマリー一色でしたから。。。
またあの10人のフライングが観れると思うと感激で鳥肌がたっちゃう〜(^O^)
オープニングの3Dもそのまま観れちゃったりするのかなぁ〜飛び出せJUMP♡
もう嬉しくてたまらないんだけど〜ここまでJUMP事が目白押しだと私の記憶力では追いつかなくなってきたからカレンダーに書き込みしなければですね☆
カレンダーといえば来年カレンダーの予約もしなければ…(汗)


そしてもう一つドキワクな事が近付いてきてる?きてるよね?。。。そう冬魂当落発表!!まずは名古屋☆ 怖いわぁ。。。でも知りたいわぁ。。。
今日?明日?辺りだよねーーー(>_<)
心して待ちます(^^)/~~~