少クラ絶品☆

うきゃ〜ん♡♡♡
ちょっと壊れ気味のverryです(#^.^#)

今日はいのちゃん♡のお声が聞けました♡ 嬉しいなぁこんなに嬉しいんだなぁ〜♪☆♪
パラダイスでちぃと滅茶苦茶触れ合っていました〜(^^♪ ちぃを見つめる瞳が優しい〜いいなぁちぃ…(^^ゞ


ハワイでのエピソード…薮ちゃん大ちゃん涼介さんお世話になりました(*^_^*)〜笑って許してね♪
だってあんな風にほわほわ言われちゃっちゃあ〜怒れないよね〜でもマネージャーさんには怒られたのですね(>_<)


♪「ありがとう〜」かっこよかったーーー\(^o^)/ 好きすぎる♡
早くコンサートで生でみたいなぁ〜ドキドキします♡


そして。。。♪「Thank you〜」。。。解禁。。。
素敵でしたぁ(*^_^*) でもやっぱり泣いちゃった(涙) 慧くんかわいかったです。。。ありがとう♡


やっぱりこの10人が大好きです〜♪ ずっとついて行くーーー☆


ではでは〜奥さーんリピリピタイムですよぉ〜♪♪♪