”は”がひとつ☆

昨日は怒涛の横アリ・城ホの当落発表でした〜(*_*)


まず電話繋がらないっ(汗汗汗)めげずにリダイアル攻撃(一回間違えて娘の塾に繋がっちゃて…謝)一旦放棄=3
その間に大阪ラストを一緒にお願いしていたヲ友様からメールが………
オーラス〜ダメ〜でしたぁ(撃沈)

こうなったら自分名義の分大阪1日目は何としてでも当てなければっ(←もう結果は出てるけど…繋がらないだけ(^^ゞ)

めげずにプッシュプッシュでちょっと投げやりになった頃繋がったぁーーー☆
大阪1日目い〜の☆おっ慧♡でした(*^_^*)


その後別口の大阪2日目1部の当選も確認☆
横アリも希望通りとれました☆


という結果で恒例カレンダーへの書き込みは。。。

☆ 1月3日 「JUMPくんと横アリ」
☆ 1月4日 「JUMPくんと横アリ」
☆ 1月15日 「JUMPくんと城ホ」
☆ 1月16日 「JUMPくんと城ホ」
☆ オーラス 「JUMPくんは城ホ」

あらためて書くとちょっぴり切ない……贅沢かな…(>_<)


みなさんはどうでしたか? できるだけたくさん取れているとよいですね♪
追加も各開催地で1公演づつでるなんて〜すごいっ☆ JUMPくん達張り切っちゃうね\(^o^)/