言葉遊び〜ありがとう☆

ここ数日なんか体調変なverryです(T_T)
風邪かなぁ。。。でも熱もなく咳や鼻水もない。。。ただひたすらお腹が壊れてるーーー(>_<)
トイレに行くと治まって…食べると…@△×@☆××!!
頭もボーっとしてくるし。。。明日も同じなら病院いこっ=3


この週末美容院に行きたかったのに。。。
気付けばもう2週間後ではありませぬか。。。
こんなグダグダじゃダメなのにぃ。。。


気分を変えて☆

今日のMJ−☆ ヤッホッ☆
サマリー推しな感じでしたね〜オープニングの全員でのフライング映像流れました♡素敵♡
サマリーでも今日見た映像でもいのちゃん♡しか目に入らなかった自担必死な私ですが(笑)DVD化されたら見放題だからちゃんと他のメンバーも見れますね〜♪発売まで丁度1カ月なんだよね!なんだか来年1月って思っていたけど〜早いなぁ(#^.^#)
って事は冬魂スタートしたらあれよあれよって感じで時間過ぎてくのかな。。。魂までの今の時間をもっとよ〜く考えて有意義にぬかりなく過ごさなければいけない気がする(@_@) まずは体調をなんとか…あっまた話が元にもどろうとしているっ×××
(軌道修正して…) ♪サマリーのDVDほんと楽しみです♪
そしてアシタ アサッテ シアサンテには「ありがとう」〜世界のどこにいても〜発売☆ PV楽しみだなぁ〜メイキングも♡ ゆ〜やんを隠し撮りしたというかわいいいのちゃん♡が見れるはず(*^_^*) その時までには何としてでもこの壊れたお腹を治しておかなくてはっ!!(←またそこ×××)
MJのJUMPくんもかっこよくて〜ダンス揃ってましたね★ サビの振りを覚えたいなぁ〜(^^♪
光様ジャグリング大成功!!薮くんといのちゃん♡思わずハイタッチで見ているこっちまで笑顔になる〜大ちゃんが話始めた時いのちゃん♡は何かにうけていたんだけど〜ゆ〜やん辺りが怪しい気がする〜なんか面白い事してた?(*^_^*)
最後は「言葉遊びっ」薮くんとゆ〜やんハモった〜♡
今日のお衣装はHEYの時と同じようでちょっと違ってた気がします☆
違う??


読んで頂いてありがとうございます(*^_^*)
コメントもありがとうございます♪