いのぺ☆

おいっす☆(#^.^#)


いのちゃ〜ん♡ 元気そうでよかった(*^_^*)
やつぱりぃ〜最近は冬魂のリハーサルなんですね! 毎日!!
そしてBESTと7でペアでダンス〜♪ まさかとは思ったけど…お相手知念ちゃんだったぁ(^^♪
ほんとに最近の二人は仲よしすぎて…やっぱジェラシーなの(^^ゞ だってちぃを見つめるいのちゃん♡の目がとっても優しいんです☆かわいくてしょーがないの?このちぃとのダンスが楽しくてしょーがないんだって(#^.^#)
どんな二人がみれるのかなぁ〜私は楽しみでしょーがないよ〜♪


いのちゃん♡珍しく大学の話題がなかったですね! 大作集合住宅の課題は無事すんだかなぁ〜順調ですか?それだけJUMPのお仕事でいっぱいって事かな?きっと大学の方も試験もあるし大変だと思います。。。
でも何事も大変と思わないで楽しいと思うようにすれば苦にはならないで頑張っていけるんじゃないかっていう入学時の慧くんの言葉☆
きっと今も頑張ってるんだよね!!


ハワイでの虹の写真〜すっごく綺麗で気持ちが晴れ晴れとしました〜あんなに綺麗な大きな虹を毎朝みていたの?ハワイ素敵です♪
私の脳内プレーヤーは。。。
♪虹を飛び越えて行くよ〜太陽へLet's fly with the sky rider〜冒険ライダーが流れました(^^)v
素敵なフォト見せてくれてありがとうね(#^.^#)


あと12回寝たら…逢えるんですね♡
いのちゃん♡JUMPくんみんな…体に気をつけてリハーサル頑張ってください。


私も準備もあるけど〜まずは健康第一でX'masまで過ごそうと思います〜この間からの腹痛少し治まりました…
ご心配くださった方すみませんm(__)m ありがとうね☆


読んで下さってありがとうございます(*^_^*)