商品化されちゃったよ〜♪

こんばんは〜☆ 蘇ったverryです♪


「ありがとう」〜世界のどこにいても〜。。。フラゲってきました〜でもって見ました☆見てしまいました☆☆☆


なんて事なの伊野尾慧♡♡♡ もう完璧ノックアウトどころじゃあないよ〜♡
あんな事されちゃっちゃあ〜どうすればよいのぉ〜(#^.^#) カクン…ほんと一度他界しましたから…(@_@)


もうね抑えられない衝動MAXハイテンションなわけで…これでは何も手につかないではないかと…いかん…と考え…んーーーーー「ひらめいたっ★」!!
死ぬほどリピろう!飽きるまで!
で先ほど〜10回ほどリピったんですね(^^)vそこで旦那さんのお迎えの時間となり〜中断☆10回では飽きない!飽きるどころか〜見れば見るほど。。。
かぁわぁいぃぃぃ−−−\(^o^)/ ダメじゃん逆効果ーーー☆


今まだリピれない状態の我が家…早く私を一人にして(>_<)


カップリング曲について☆

FLYがよい☆ 最初っからよい☆ CDとしてレコーディングすると魂で聴いていた感じとまた違くて〜いいですね〜♪
とっても気持ちがアゲアゲになって〜全てに寛大な気持ちになれる気がした〜脳内スクリーンは昨日のいのちゃん♡がペーパーに上げてくれたハワイの大きな虹でした(*^_^*)

後の2曲はまださらっと流しただけで〜こちらもよい感じでした♪これから聴き込みます☆


明日が発売日なので〜詳しくは書けないかなぁ〜って思いまして。。。
続きはWEBで!!(笑)