一日の終わりに。。。

昨日辺りからお腹の調子が変で。。。
今朝はだるいし〜めまいすらして…今日は一日ボーッとしてました(>_<)


なんだけど…夕方娘を塾まで車で送らなくちゃならなくて…すっぴんの幽霊みたいな顔で外出=3
出たついでに買い物に寄り(ニット帽を深々とかぶる怪しいいでたち)最後本屋さんでテレガイをGET☆
その直後超超お腹が痛くなっちゃって(汗)もう必死のパッチで(こういう言い回し大阪だけですか?)なんとか家にたどり着きました(滝汗)


大変だった…ワァ(T_T)


でも落ち着いてから〜テレガイを見たら〜そこには優しい笑顔の10人が♡
いのちゃん♡髪の毛切った? 超かわいい♡
NEW SINGLEについてそれぞれ語ってくれてるんだけど♪ 早くメイキングがみたいなぁ〜って思っちゃいました(*^_^*)
後5日〜がんばろっと☆


テレガイのJUMPくんに癒されて〜今日はもう寝ます〜おやすみなさい。。。