今月のドル誌(前半)☆

二人の愛が深まった〜♡
この間の少クラといい今回のドル誌といい二人の仲のよさにちょいジェラシー(笑)
いのちゃん♡とちぃのお二人さんです〜(#^.^#)


ほんと今年は二人仲いいなぁ〜って思う事多かった…わぁ♪
春魂でもスクディでお茶目な二人だったし☆
「伊野ちゃんのおかげで毎日すっごく楽しかった、ありがとう!」っていのちゃん♡どんだけ面白いんでしょう(#^.^#) 
いのちゃん♡の魅力〜イケメンなのに面白い、テキトーと言われているけど実は頑張り屋さん、ほわんとしているけどしっかり者の一面も…ギャップですね♡


ドル誌萌ポを箇条書き☆
・BESTのサンタさん全員かわいい♡ このスタイルで登場してくれないかなぁ〜♡
・「明いてるぞ!!」がやっぱりツボ♡
・いのちゃん♡の母上様クリスマスがバースディ♪
・ビジュはw誌↑
伝言板…相葉先輩から「ありがとう高木くんありがとう」超気になる★
・た、たこやきになりたいっ!!

最後は「いのお系の食卓」のフォトを見た瞬間の感想でした(^^ゞ


まだまだきれいに読めてないんだけど〜最近忙しいですよね〜JUMP事が。。。♡☆♡
本日DEROもすごく楽しみです(*^_^*)