ゆやぺ☆

オーアイニー♡
今回は久しぶりにゆ〜やの「暴れまくるぞ」が聞けたね〜♪嬉しい嬉しい♪
前回は「コンサートがやりたくなってきた」だったから〜♪


ほんとに前回のペーパーは丁度そろそろ冬魂のお知らせあるかな〜って思ってた時だったから「ギョッ!なんか魂の予定もないみたい〜」と少々ショックを受けてました〜(>_<) だってね、ゆや君はいつも直球勝負のまんまの人だと私は思っているのです〜だからゆや君の言葉はそのままだなぁって。。。あの時はね〜(#^.^#) 次の回でこんなに色々お知らせできるなんてねっ♪♪♪


目標は…痩せることって(^^ゞ やっぱり少しお太りになっていたのですね…そっかぁ☆ ゆや頑張ってね!期待しています♡


こうしてる今もJUMPくんは冬魂にむけて相談したり練習したり。。。大変なんだろうね☆ 
私達は幸せですね〜JUMPくんが頑張っていつもいつもすごく楽しいコンサートで元気をいっぱいくれるんだから〜♪


私は今回冬魂@名古屋に参戦できます〜この事にほんとに心から感謝しています(*^_^*)