頑張れるか☆

今日は半日頑張りましたっ!!
〜なにをって? もちろん魂の準備です(^^ゞ


私のおデート服を見に出かけたはずが…娘がサンタになりたいっと言い張って…それらしき物を探していたら〜あっという間に夕方に(汗)
私の方全然みれてないーーー(>_<)しかも娘の探し物もあまりいいのなくて…でもあきらめない頑固娘(T_T) 私手作りするはめになりました(゜゜)信じられな〜い(@_@;) しかも生地もあまりいいのなくて〜こんなんで?って感じだけど…いいらしい…時間ないのに自信もないよぉ〜(>_<) どうなる事やら。。。


おデート服もなんとか妥当なとこでGETしました(^^)v 後ね、TEN魂DVDでいのちゃん♡が持っていたのと同じ(と思われます)フェイスパウダーもGETしちゃいました\(^o^)/なんか嬉しい♪
あとウチワも買ったけども…これほんとに益々作れる気がしない…時間がぁ…
考えたらもう今は魂の準備だけに追われ、年末にむけての家事を一切していないという(滝汗)あぁ〜ダメダメ主婦全開だわ(沈)
でも今週もドル誌も発売だし魂前日はMステスーパーライブだし…JUMPくんも生で頑張る☆んだしーだしーーー(*_*)


もうしょーがない!あきらめよう!家のことは。。。とりあえず魂だ! 終わってから考えよっ!。。。


って名古屋終わったら。。。すぐに横アリ。。。
頑張れるか。。。あ・た・し…   
続きはWEBで…(^_^;)