ひか様ペ☆

いきなり〜クリア長押し〜凹むよね(>_<)
それでもめげずにいっぱい書いてくれてサラマッポ(*^_^*)


ひか様ぺを読んでいたら〜ますます魂が楽しみになってきましたよ♪
DASH!!はアリだね☆ この曲聴いた瞬間から好きって思った\(^o^)/バンド曲だし☆ゆーと君の詞もよいですね♪サビでは思いっきりバンダナ(?)回したいな〜@@@ かっこいい〜JUMPバンドの演奏を期待しています(*^_^*)


二十歳を迎えて思う事。。。自分が楽しむ事より人を楽しませたい♪だなんて…泣かせるわぁ(T_T)
光はホントに素晴らしい☆ 私が二十歳の頃なんて自分の事しか考えてなかったよーなー(>_<)恥ずかしいな(汗)


そしてBESTでお食事に行ったんだね〜メンバーのお誕生日には必ず行ってるみたい♡ 仲良くていいな♡ おめでとうメール送ったり☆プレゼントしたり☆


あぁ〜逢いたい♡ 後少し。。。