忙しくても…ドル誌☆

今日は昨日の続きで〜娘のサンタ服のスカートを完成させました!!    ハァ〜なんとかできた…あと上のマントみたいなの…(>_<)

あまり根を詰めると体に障るので続きはWEBで!ぢゃなかった明日で!!


後半ドル誌をちょこっと☆
P誌のBESTが大人な感じでかっこいい〜いのちゃん♡表情に余裕が。。。大人の余裕が。。。♡
なのに〜トークのエピソードまたまた面白い(爆)前にも光の大切にしてたフィギュア壊した〜って告白してたけど今回その経緯から顛末まで☆いのちゃん♡ったら中学生かっ(笑)もう〜ツボであります〜(#^.^#) 壊しちゃった翌日に全く同じものを買ってきたなんて〜こういうとこがまた好き♡

M誌は読みどころ満載☆ハワイでのメンバー間ちくりニュース楽しいです♪  フォトもとってもナチュラルなJUMPくん達の笑顔満載☆です〜(#^.^#)
いのちゃん♡は〜大学の課題集合住宅の設計は今年最後の課題だったんだね〜かなりの出来だったようで学科の優秀作品に選ばれなかったのが悔しかったんだって!「優秀作品に選ばれるようなものを作る」が来年の目標☆そして勉強以外の目標はスキューバのライセンスを取る事☆〜かっこよすぎなんですけど♡
そんないのちゃん♡のお正月事〜おせちにおもちも苦手(@_@)おせちは前にも苦手って書いてたけどおもちも嫌いなのかぁ〜そして今でもお年玉をもらったらすぐにお母さんに渡すのかぁ〜。。。いのちゃん♡の事を知れば知るほど時々「この子はどこかの国からきた王子様に違いない!!」って思ってしまふ♡
とりあえず今月のいのちゃん♡チェーーーックでした(^^ゞ


ドル誌を読んでいると〜「ふ〜ん誰と行ったのかなぁ?」などと疑問に思った事が数カ月後に解決する事があるんですね〜♪
今回はちぃに関しての疑問が解けました! 前に友達と足こぎボートに乗って楽しかった〜ってな事を書いていて…男子高校生二人でなんてかわいいんだろうかっと思っていたのですが〜今回そのお相手がゆーとであった事が判明いたしました!!毛虫が落ちてきて必死にこいで岸に戻ったなんて〜やっぱりかわいい☆


JUMPくんみんないい味だしてきてるなぁ〜と思う今日この頃☆ 冬魂MCに期待しちゃお♪


読んでくださってありがとうございます♪
コメント・拍手もありがとう☆