ゆく年〜

今日もそろそろ終わる…
なんだか思ったほど家の仕事が片付かなかった…
年賀状の印刷はしたものの…娘が予定枚数よりも大幅に使用していて買い足さなくてはいけない感じ(>_<)
台所の掃除も完璧とはいかず…なにもかも中途半端〜(ToT)


それでも。。。
今年も明日で終わりです☆ 今年もいろんな方にお世話になりました☆
ありがとう〜☆


明日は〜東西対抗歌合戦〜紅白〜カウコン☆ですね(*^_^*)
楽しみだなぁ♪ 特にカウコンは生だし、一緒に年越し出来るから超嬉しいです♪テンション上がりますよね〜☆
去年はいのちゃん♡髪を切ってスッキリイケメンくんだった♡ 今はどんなかな?明日わかるね(#^.^#)


今年もたくさんの元気と幸せとときめきをくれたJUMPくん〜いのちゃん♡
ありがとう〜☆
こんな私がブログを始められたのもJUMPくんが好きな気持ちゆえ。。。
そして素敵なブロガーさんともお知り合いになれました☆ありがとう〜☆
これからもJUMPくんと一緒に思い出作っていきたいな♪
新しい年もJUMPくんを応援させてくださいね♡



読んでくださってありがとうございます☆
コメント・拍手もありがとう〜☆