悩み中。。。

名古屋が終わって〜2日が経ちました〜今思っても夢のようです。。。(>_<)
なぜでしょうか?ほんとに魂に行ったのかな〜みたいな。。。あの子達は幻???


ほんっとにキラキラ王子様で〜♡
今回の魂はとにかくファンの近くにっていうJUMPくんの想いが感じられる内容でした☆

いたるところに現れたからね〜ステージにも花道にもいないのに誰か歌ってるーーーって思ったらメンバーの1人が客席スタンドの真ん中辺りで歌ってたりして〜(@_@)と思ったら反対側にもいたりして〜トロッコじゃなく歩いて客席通路を移動したりして〜階段も降りちゃったりして〜とにかく神出鬼没ビックリ仰天なJUMPくんでした(^^♪


JUMP☆バンドがかっこよくて〜FLY〜DASH!! センステでドラムを叩くゆーと☆ バンドのメンバーもステージ上ではなく花道を歩きながらの演奏が憎いねコノォ〜って感じ(#^.^#) DASH!!の間奏で楽器のソロありますね〜ゆーと君が演奏するドラムの周りにみんな集まってソロがあったんだけど〜その時のその時のいのちゃん♡とってもセクシーでかっこいいいぃぃぃーーー撃沈☆その後もとってもノリノリな演奏がめちゃかっこいいいぃぃぃーーー(壊)でした♡
思っていたバンダナ回しはなかったけど〜思いっきりペンラ回してました〜(^^)v


ペンラといえば〜今回やっと(笑)おNEW♪「I♡JUMP」が光る☆
初日売り切れに泣いたロングストラップ☆ 絶対ほしいという娘の為もあり2日目ちょっと早めにホテルをチェックアウトして向かったガイシグッズ売り場!まさかの前日のまま「Soldout」の貼り紙が…2日目は別個に置いてはないのかぁ〜横アリにかけるしかないかぁ…と思っていたんですけどね。1部をやっている間に補充便がきたみたいです〜1部終わって出て見ると貼り紙がとれててー↑娘即行で列に並び無事ゲット♪〜間もなく終了してました(驚)人気あるわあのストラップ♡ 実は私もほしくてしょーがないっ♡すっごくかわいくてラブリーなデザインなんです〜♡でも絶対あれは若い娘向けなんだなぁ〜でもほしい。。。

しばらく悩むと思われます(汗)


大事な事を〜♪
今回ブログがきっかけで知り合ったヲ友様cさん&hさん☆とお会いする事ができました★ お世話になりました(^^)v
初めましてでちょっと緊張したけど〜JUMP事おしゃべり〜とっても楽しかったです☆お会いできて嬉しかったです〜☆
あんな私でしたが(汗)今後ともよろしくお願いしますm(__)m