薮ぺ☆

今年最後のジャンペーパー♪ お当番は薮くん♪
25日のX'mas〜そう名古屋初日を終えてのホテルのお部屋から更新してくれてました(#^.^#)
今回のルームメイト?はゆ〜や君☆ MCで大ちゃんと圭人がペアだって言ってたから〜いのちゃん♡は光様ですね♪きっと♪


名古屋のコンサートでの事書いてくれています(*^_^*)
こーた君の言葉が嬉しくって〜そうだよ〜初日JUMPくんが登場した瞬間の盛り上がりときたら♡♡♡〜毎回オープニングは心臓が飛び出るくらいの興奮です♡ そんな感覚をメンバーも同じように感じてくれていたなら〜すっごく嬉しいな。。。


読みながら名古屋ラストの最後の最後まで私達に感謝の気持ちを伝えてくれていた薮くんを思い出して〜滅茶苦茶温かい気持ちになりました(#^.^#)


こんないい年したおばさんにまでときめきや幸せをくれるJUMPくん達こそ…罪な人ね笑…☆


来年も再来年もずっとずっと好きで〜ずっと応援していきたいな♪

あらためて…そんな気持ちにさせてくれた薮ちゃんペーパーでした♡