名古屋おわった〜☆

素敵素敵な2日間が終わりました〜(*^_^*)

なんだか舞い上がってしまって〜あっという間に終わってた感じ(汗)〜ちゃんとした記憶が…


ここから少々ネタばれです!


今回ファンサボールのサイズがいつもの野球ボールからバレーボール級に変わってました〜デカイ☆
アリーナのトロッコないと思ったら2日目2部で登場〜びっくりしたよ!ステージは田の字型☆
外周率高くて近い近い〜眩しいーーー☆
JUMPバンドでToTheTopとDASH!!FLYもやった…よね(汗)
今回外周移動しながら演奏したり〜ゆ〜と君のドラムもセンステで回転してたし〜メンバーノリノリで超楽しかったでっす♪

MCもJUMPくん仲良くて〜7とBESTに分かれての持ち込み企画とか〜私達をとっても楽しませてくれましたー☆

ゆや慧の仲がどんどんよくなってるって話でゆ〜やがいのちゃんに抱きついた〜!いのちゃんも「今俺高木に抱きつかれた〜」なんてね(*^m^*) ゆ〜やんが抱きつくなんて〜ちょっとびっくりしたけど萌えでした☆


LOVE注入がかなりJUMP内で流行ってると思われます(^O^)
1日目にゆーと君2日目に龍ちゃんのドドスコスコスコ〜が見れました☆場内大爆笑だったけどJUMPくんがやるとなんかかっこいい(^_^)v


なんだか中途半端なレポですが〜とにかく楽しくてしょうがない2日間でした☆

また明日から頑張ろっ!
JUMPくん〜いのちゃんいつもありがとう☆