あらためて感謝☆

今日はお掃除もそこそこに(汗)残りの年賀状を仕上げ〜お昼からはひたすら「東西歌合戦」を待ての体制でした(^^ゞ


始まってびっくり〜先輩方の歌を歌うコンサート映像だと思っていたら〜色んなコーナー?があって☆昔の映像や舞台裏など☆見ごたえたっぷりでした(*^_^*)
Jr.の研修生の子が先輩のデビュー当時の曲を視聴〜ってやっていて色んなグループの過去映像が流れたんだけども…もしかしていのちゃん♡がJr.として映り込んではいないだろうか???と目を皿のようにしてみてました(^_^;) やっぱり探せなかったんだけど〜放送後娘情報で関ジャニのところにいた事が判明↑
さっそく見たよ〜かわいいぃぃんだからっ(●^o^●)


そして後半〜今のJr.くん達(「ジャPAニーズHI」というのですね)の厳しいリハーサル風景が…これまでトップグループの振付をしてきた振付師の先生とっても怖くて厳しい方…今更ながら厳しい世界なんだと思い知らされました。。。JUMPくんにもこんなJr.時代はあったわけで…歯を食いしばって頑張ってきたんだなぁ〜。。。デビュー時の「今まで頑張ってきてよかったなぁって思いました」といういのちゃん♡の言葉が胸にこだましました(涙)
今でもPV撮影時、魂の練習やリハーサル厳しく大変なんでしょうね〜色んな方の協力・努力・熱意のこもったコンサート。。。
横アリはそういった事を忘れず心から楽しんで精一杯応援してきます♪


もうすぐほんとに2010年が終わります〜
JUMPくんに感謝☆
今年お世話になったみなさんに感謝☆


カウコンで今年最後のいのちゃん♡に会って〜Happyに年越しいたします(*^_^*)


読んで頂いて感謝です☆