JUMPくん〜アイシテル☆

最近ほんとに「アイシテル」にはまっていて〜毎日何度となくリピっています☆
もう〜全員かわいぃーーー♪
歌詞もキュンキュンでしょ♡

♪結ばれる 運命ってこういうの〜

が頭の中グルグル〜@@
魂で一緒に歌って踊りたいけど、フリ難しいよ(>_<)

新番組「ヤンヤンJUMP」はこちら関西ではまだ放送されてないのですが〜巷ではいのちゃん♡がかなりの大活躍だったようで…ある意味(爆)
そんないのちゃん♡が大好きなので、すっごく楽しみにしています♪


そして。。。

またも〜急きょ@広島参戦する事にしましたっ!!今回も娘を置き去りで…(滝汗)ごめん!許して〜〜〜
今回はリア友薮担ちゃんと入ります☆うっわーーーお初だね!ヲバのみ参戦!!どうなることやら〜(^_^;)
って事でヤンヤンをリアタイでは見れませんが〜HDD様よろしく☆帰ってからのお楽しみにしておきまする♪

広島〜一度はあきらめた公演ですが大阪が中止になってから「行きたいなぁ〜」って思ってて、@長野が素晴らしかったから「また逢いたい!」ってなってて…行ける事になってすっごく嬉しいです♪
いつも「行ってきたら」と言ってくれるパパさんありがとー☆
高校生活を満喫している娘っちもありがとー☆
ママ楽しんできます(*^_^*)

あちらでお会いできるヲ友様よろしくお願いしまーす★