龍ちゃんペ☆そして〜龍ちゃんハピバースディ☆

ちょっと過ぎちゃったけど〜

龍太郎〜16歳おめでとう☆

いつもへんに落ち着きのある龍太郎〜JUMP最年少なのにコメントがJUMP1しっかりしてたりして(^^ゞ
ジャンペの「絶対希望を捨てないでね!」にキュンとしました(#^.^#)

プライベートではお笑好きなんだよ念♪ 大阪のおばちゃん的には嬉しいでっす〜(*^_^*)
実際龍太郎にはすでにやられてる私ですもの。。。冬魂@大阪ラストのMCでの事件!!薮くんのものまねが本っ気で面白かった↑
絶品でした☆

あれ以来龍ちゃんのお笑センスに注目しております☆
新番組〜ヤンヤンJUMPでの活躍をすっごく楽しみにしてるからね〜♪

今年は高校デビュー☆ 学生生活も大いに楽しんで〜また新たなものまねネタで笑わせてくださいね〜(超好き)
もちろんダンス&歌もがんばってね(*^_^*)

Happy Birthday to RYUTARO♡