ゆうやんペ☆

ちょっと遅くなりましたが。。。
ゆや君ペーパー☆

広島からの帰り道、新幹線を待つ間に読みました(*^_^*)

広島魂前に書いてくれたみたいですっごくテンション高い更新で〜嬉しかったなぁ☆ここのところジャンペに重みがあったんで。。。
あっゆうやんが軽いチャラい(笑)ってわけじゃないっす(汗)
ただ〜いつも通りのゆうやんが〜なんか嬉しくてめちゃくちゃ癒されました♪
内容も基本ダイエット?ファンレターにもかかわらずお説教だったとか(^^ゞでも愛あるお説教だったんだね☆
ゆうやんはよくファンレターの事書いてくれる〜。前にもファンレター専用の引き出しを作ってるって記事で見ました☆ちゃんと読んでくれて大切にしまっている事に感動♪そんな事しない風でいてやっちゃてるとこが魅力ですね☆

今回の魂でもゆうやんの魅力いっぱい☆
私的には〜涼介とペアでChu顔するのがツボです(#^.^#)
あとアカペラ「みちしるべ」もね♪

ゆうやんペーパーで今後のコンサートが益々楽しみになりました〜(*^_^*)



読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆