5月です☆

今日から5月ですね☆

もうすぐJUMPくんと横アリ☆

長野から始まって〜北海道〜広島と周り春魂☆前半を終えた形のJUMPくん♪
後半戦初戦はJUMP本拠地ともいえる聖地横アリ☆ですね(#^.^#)
GWは横アリ魂が定着してきましたね☆


私の参戦予定は4日5日です〜♪
4日の早朝に羽田に向かって飛び立つ予定〜待っててね〜JUMPくんー☆

横浜は同担娘も一緒♪そしていつもの楽しい仲間とご一緒でわちゃわちゃと☆あちらで初めましてのブロ友さんお久しぶりのブロ友さんと逢瀬のお約束もあり〜とっても楽しみなんです♪♪♪

そしてそして〜広島から1週間しか経ってないのにもう逢いたくてたまらないーーーいのちゃん♡
いのちゃん♡のダンスする姿が大好き♪♪♪
横アリも頑張ってね(*^_^*)


今日は待ちに待ったいのぺ☆だし
ワクワクしながら待ってるね♪


読んで頂いてありがとうございます☆