いのぺ☆

昨日は待ちに待ったいのちゃん♡ペーパー♪でした☆

定刻通りのUP☆

いのちゃん♡鼻水たらしながらも頑張ってる様子が綴られて感動〜。。。
いや…感心。。。う〜ん完敗。。。なんて言ったらいいんでしょ(困)

内容はさておき(爆)いつものいのちゃん♡が感じられて〜ムフフと笑っちゃいました(^^ゞ

ほんとに何でもない内容なんだけど、JUMPくんは今真っ只中の春魂のリハ頑張ってて〜楽屋では相変わらずみんな仲良くて〜
いつもの風景が感じられたんです☆これがとっても大事!!何でもない事が素敵な事なんだもんね☆

やっぱり素敵ないのぺ☆でした(*^_^*)


うぅ〜後1日でいのちゃん♡に逢えるど(^.^)
よろしく♪いのちゃん♡楽しい時間を過ごそうね〜〜〜みんなで〜〜★

と、その前に…そう私が参戦する前に…いや@横アリが始まる前に言っておきたい事がある!!そ・れ・は・・・

黒燕尾ーーー大階段ーーーヅカ☆カムバーーーック=3=3=3
↑無駄吠えになりませんように(バンバン=3)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆