4日両部無事終了♪

inolove2011-05-04

今日は入場時にMarchingJのフラッグをもらいました☆


横アリ魂は大阪でやってる関ジュ魂と中継でつなぐスタイル♪

こちらは昨日同様玉ちゃんがスペシャルゲストでした(*^_^*)
みなさん大好きなファイアービートで玉ちゃんのバックで頭振り回すJUMPメン☆
この時ゆーとはドラムいのちゃんはキーボードなんで〜頭振り回しには参加してませんでした〜f^_^;

ゆ〜やんがごくせんトリオで「ジタバタする純情」を歌ったり〜内くんの曲をJUMPバンドが演奏したりと2元中継結構濃いものでした(^O^)


7とBESTそれぞれの新曲はなくなっちゃって(>_<)そのかわり?JUMPの新曲「over」がありました☆こちらはかっこいぃ曲でしたよ〜♪


今日はMarchingJの色合いが濃く出ている感じの内容でこれまでの長野北海道広島魂とはかなり〜違った印象でした〜☆

今日は少し疲れていて…まとまりのない文章になってしまいました(汗)

いのちゃん1部ではちょっと鼻水が出て大変そうだったけど2部では治まったみたい(^_^)v

今日の髪型もかわいかったよ♪

明日も楽しみです☆