今日から横アリ☆

さっき羽田到着しました♪

今新横浜行きのバスの中〜いよいよですo(^-^)o

私にとって横アリ参戦は3度目となります☆

昨日の様子をブログを覗いてちょっとだけ知ってしまいましたっ〜〜〜うぉ〜ん悲願の大階段なかったようです↓
そして広島ではなかったNYCコーナーが復活☆大阪の優馬と2元中継!スゴッ=3

他にも無くなっちゃった曲があったり〜新曲あったり?

これまでの前半戦とはまた違った感じの横アリ魂になりそうです(*^_^*)

今日のいのちゃんはどんなかな〜鼻水とまったかな〜(笑)
今日も頑張ってね☆

夜にでも今日の様子を少しでもUPできたらと思っていますよ〜♪
では!横アリ!!盛り上がって行ってきまーす(^o^)/


◆前記事にコメント頂いていてありがとうございます☆お返事も少しまっててネ☆