ただいま〜♪

もう大阪の自宅です〜☆

始まるとアッと言う間なんですね。。。
昨日今日が夢みたい☆

今日は横アリ☆ラストで〜オーラスの回にカメラ入りました!!そうです!わたくし悲願の公開記者会見〜♪初体験〜♪

この中で2つほど発表がありましたよ(*^^)v
1つ目は。。。JUMPくんシングル出ます!6月29日リリース☆タイトルは『over』
とってもかっこいぃ曲です〜カップリングにはモチロン「愛ing〜アイシテル」そして7の「ユーガッタモール」とBESTの「screw」も入るみたい☆
楽しみですね〜♪会見後のMCの中で光による『over』の振付講座がありました。覚えられそうで〜やっぱヲバには即興はムリ〜(汗)徐々にマスターしますので。。。勘弁してちょうだい〜
そして2つ目はサマリーを8月9月にやります!場所は東京ドームシティ☆(またなの〜〜〜3バルみえましぇんから〜涙)
冬魂で発表あったものの…あるのかなぁと思っていましたが…JUMPくんやります!!
メンバー今度は何する?ってちょっと話してて〜空中ブランコに綱渡りはやったから〜火の輪くぐり???みたいな(爆)
こちらもまたお楽しみですね☆

後、涼介がもうすぐお誕生日ということで〜会場全員でバースディソングを大合唱しました♪
涼介〜18歳おめでとう♪すっごく嬉しそうでしたよ(*^_^*)
そんな涼介くん〜CM撮りがあったようです〜ロッテのアイス☆6月から流れます〜早く見たいね♪

そして記念撮影は〜GWスペシャル企画 Marching Jに因んで全員で旗を振って「Marching J!」でパチリ☆
これが結構時間かかりました〜JUMPくんも「もう少しお付き合いくださいね〜」なんて言ってくれるくらい〜まだ撮るのって感じでした☆

昨日は1部にオードリーの春日さん来てました〜今日の1部にはマッスーが観にきていましたよ〜〜〜♪

今日は残念なことに。。。帰りの飛行機に間に合わないので〜最後まではJUMPくんといられませんでした(涙)後ろ髪ひかれる思いとはこの事ですね〜ダブルアンコをみてタイムアップーーー急いで会場を後にしたんです〜=3
オーラスのダブルアンコは『over』〜トリプルは「ロミジュリ」だったそうです♪

今回もとっても楽しい魂でした〜横アリ4公演参戦したけれど〜今記憶が混在してしまってます〜(汗)
思い出しながら少しでもレポらしきもの(笑)が書けるといいんだけど〜。。。

それはまた後日。。。
今日は疲れも半端ないので〜気持ちは幸せいっぱいなんだけどね〜休むことにします☆

今日お会いできたヲ友様ありがとうございました♪嬉しかった〜楽しかった〜また次回お会い出来る日まで頑張りましょうです☆

JUMPくん〜お疲れ様でした☆いつもありがとう〜今日はゆっくり休んでくださいね☆
いのちゃん♡ありがとう〜今日も素敵だったよ〜♪