スペシャル企画の横アリ☆魂♪

inolove2011-05-07

横アリ☆の2日間〜楽しかったです♪

今回はたくさんのブロ友さんとお会いしました☆お久しぶりのブロ友さんも初めましてのブロ友さんもありがとうございました☆
なんだかんだとおしゃべりさせてもらって開演前と終演後の時間を楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)

4日の日はいきなり立ち見席だったので〜到着間もなく列に並びに行って気付かなかったんだけど〜5日にみたら横アリも例にもれずグッズ売り場に半端ない行列がっ!!10時半すぎたくらいに会場に着いたんだけど、その時点で3時間待ちの行列でした@@
横アリは毎回結構並ぶけど〜いざ開場して中にあるグッズ売り場に行くとスイスイ買えたりする印象〜だったハズ・・・
それがね〜中の売り場でも長蛇の列!係の人が「今から並ばれても開演時間に間に合わない事があります」と書いた紙を持ってました(汗)

福岡・名古屋でグッズをGETと思われている方〜心して挑んでくださいね!!

さてさてコンサートですが・・・ネタバレバレです〜ってか横アリは「GWスペシャル企画」って言ってたんで他会場とは少し趣が違うと思われます!

大スクリーンにいきなりJUMPくん〜入口でもらった「Marching J」のフラッグ♪を手にみんなニコニコです〜♪
ここで大阪と中継して〜それぞれの会場のメンバー紹介☆そしていよいよJUMPくん登場です〜☆
メインステージからせり上がってきたJUMPくんは10人10色のお衣装で手にはフラッグ☆会場のみんなと旗を振っての「UMP」で始まりました☆

大阪との同時生中継☆史上初なんだってね☆
大阪にいる優馬と横浜のゆりすけでNYC〜☆「ゆめたまご」でしたね♪
さらにさらに〜大阪のアキト君ジュンタ君と横浜のゆ〜やんでごくせんトリオ復活!「ジタバタ純情」〜この時のゆ〜やんなんかセクシー☆メンバーにはごくせんになるとカッコつける!ってまた言われてたけど…(^^ゞ
内くんとJUMPバンドは「HI!HI!ROCKEY」〜この時キーボを弾くいのちゃん♡がやたらテンション高いのを発見!もうノリノリでかっこいぃのーーー☆後のMCで言ってたけど初日終わった日12時くらいにベットに入ったいのちゃん♡の脳内は完全に内くんの「HI!HI!ROCKEY」に支配されてて結局2時まで寝れなかったという〜〜〜(爆)それであんなにノリノリだったのぉ〜(●^o^●)
そして〜横浜玉ちゃん大阪藤ヶ谷くんと北山くんプラスJUMPでファイアービート☆あの激しい首振りを全員でやっていて悲鳴状態でした☆ゆーとはドラムでいのちゃん♡はキーボなんで激しい首振りはなかったけど〜中央に集まった玉ちゃんとJUMPくん〜〜〜JUMPにあんなセクシー系の振りはないから超貴重だよね♡後腰ふりダンスもあってヲ友によると涼介がヤバかったらしいです(//∇//)
このコーナーの最後に「CanDo CanGo」を全員で〜これを見ると「おぉ〜ジャニーズ↑」って思います(*^_^*)
その後すぐに「世界がひとつになるまで」なんだけど〜いきなりいのちゃん♡のピアノから入ってスクリーンにはピアノ王子のいのちゃん♡が(*^_^*)
激しく踊った後だからか〜これがちょっとワイルドな弾きかげんで〜私的ツボです☆キャーかっこえ〜〜〜☆
全員で手話〜ほんとに素敵な曲だね☆

このあとMCに繋がります〜〜〜♪
わぉ〜〜〜私らしくなく〜長く書いてるよ@@
今日は出かける用があるので一旦上げまーす☆