JUMP100%☆@広島

行ってきました@広島〜♪

私は長野でグッズを買っていたので当日はグッズの列に並ぶ事もなかったのですが、ヲ友によると〜かな〜〜〜り並んでいたようです〜11時半くらいから並び始めて1時過ぎにGETした模様…長野でも長蛇の列でしたが〜横アリ・福岡・名古屋でGETの方、並ぶ準備はいぃですか?(笑)

今回は魂前にお久しぶりのブロ友さん、今回初めましてのブロ友さんとお会いでき少しお話もできてとっても嬉しかったです☆ありがとうございました♪

そしていよいよ会場へ=3
早々に熱い〜JUMPコール会場いっぱいに広がって☆広島魂はじまりました!!

広島は優馬もいなくてJr.もいない!JUMPくんまるごと10人でのライヴでしたよ〜♪
節電魂でもセットがなくても関係な〜い☆元気いっぱいのキラキラJUMPくんから放たれるオーラはなにより光輝いていました☆

終わってから気づいたけど、優馬いなくて〜NYCコーナーが全くなくなってました@@全てJUMP☆でした☆
横アリも優馬不在〜どうなるのかなぁ〜〜〜★★★



さてさて内容ですが〜いつものごとくいのちゃん♡中心のレポです(^^ゞ超ネタバレバレですよ〜

最初のいのちぃご当地掛け合いコール♪
「知念です☆伊野尾です☆」のあと広島といえばモチロン「もみじまんじゅう」♪

ペアは
薮くん×けーと。。。金八ミニコン
いのちゃん♡×ちぃ。。。ご当地コールは「もみじまんじゅう」
大ちゃん×龍太郎。。。自分達コール「オムライス」と「ガキ大将」
光×ゆーと。。。暗闇ジャグリング
ゆうやん×涼介。。。Chu顔〜ガッツリダンス☆


MCは薮くんが「みんなが見えるところにいこうか」って言ってセンステに移動〜♪
あだ名の話になって、薮くんが自分にはあだ名がないっ!つけてっ!って言いだしてね、みんなで考える事になりました〜(#^.^#)
何かきっかけをと言う事で薮くんに聞くと〜最近薮家ではグッピーを飼い始めたそうです☆10匹のグッピーに最初は名前をつけていたんだって!「インザーギとかヒッポーとかとか@@」でもそのうちどれがどれかわからなくなって今では全員「おまえ」って呼んでるらしい…(爆)
グッピーにもツンデレな薮くん〜「えさほしいのか?ほしい?。。。やるよぉ〜♡」みたいな事を一人やっているようです(^^ゞ
そんな脱線話のあと「こーた+グッピー=こっッピー」で薮くんのあだ名は『こっッピー☆』に決定しました\(^o^)/直後からメンバーに『こっッピー☆こっッピー☆』言われてた(爆爆爆)
龍太郎は学校で「もりもっちゃん」とかたまに「ドラゴン」って呼ばれると告白☆客席から「ドラゴーン」叫ばれてそっちに歩み寄って「なんだよっ!」なんて返してました(#^.^#)
あとゆうやんが修学旅行生に遭遇した時ふつうに「おい!高木!!」って呼ばれる〜男子が多い〜山ちゃんとか呼ばれるのいぃな〜って言って自分的には「ゆうやん♡」って呼ばれるのが好き♡って告白したにも関わらず〜趣味は?ときかれバスケをあげたところ「じゃあ『すけさん』でいいじゃん!」ってちぃが〜@@メインステに移動しながら「すけさ〜ん」叫ばれつつMCが終了してました(^^ゞ

他にいのちゃん♡の髪の毛をメンバーが切った話とかヤンヤンJUMPが始まったお話をしていましたよ〜☆
いつも楽しいJUMPくんです(*^_^*)

ソロコーナー☆
♪t♪〜長野公演1回目でいのちゃん♡はソロで歌声を聴かせてくれたんだけどその後はソロはなくなりメッセージに変わったようです。。。
ピアノを弾きながら・・☆・。・☆・。
「JUMP10人でいて大切な事にきづきました。それは気持ちを伝えるのは言葉だけじゃないってこと。」この後「山ちゃんはダンス☆知念はアクロ☆」が定番で三人目をアドリブで変えていたようです☆
長野2部⇒龍太郎はドヤ顔
北海道1部⇒ゆーとはドラム
北海道2部⇒けーとはギター
そしてそして広島は・・・「ゆーとはドラム☆けーとはギター☆・・・・・・・」ゲー!!いのちゃん♡止まっちゃったーーー頑張ればんばれーーー「・・・でてきませんっ(汗)」って〜〜〜うふっかわいぃ♡「いっぱいあるぞ」って薮くんの助け船があって(笑)「僕はピアノで気持ちを伝えます」
そしていつもの「みんな、い〜の?」会場「おっけーーー☆」♪そしていのちゃん♡しれっと「こっピーもいぃ?」薮くん苦笑(爆)
後半部分を薮くんと一緒に歌ってくれました(#^.^#)いのちゃん♡の歌声もちゃんと聴こえたよ♪ジーン〜ありがとうね♪

ソロコーナーはみんなそれぞれにすっごくよくて〜私のお気に入りです☆

いつもの7・BESTにわかれてのコーナーや7・BESTの新曲も披露♪(どちらも昭和ただよう曲調〜若い子にはどう聴こえるのかなぁ)
和コーナーあり!バンドもあり!盛りだくさんな内容で〜セトリもとってもよくって大大満足な内容☆

あとJUMPくんがどうしてもやりたかった曲がありました。。。
世界がひとつになるまで
楽器と手話で気持ちを伝えてくれました。。。

こんなJUMPくんの優しさが満ち満ちている今回のコンサート☆いっぱいの笑顔と元気と勇気をもらえます☆
JUMPくん〜いのちゃん♡大好きが溢れて幸せな気持ちで帰路につけました(*^_^*)

あっそだ!アンコの黒燕尾大階段パフォーマンス今回も封印でした〜〜〜(涙)
横アリ以降復活してくれるでしょうか。。。幻なのかっ………復活してほしいね♪


JUMPくんいつもありがとう☆
横アリ・福岡・名古屋〜ラストまで体に気をつけて頑張ってね☆


なんだかダラダラとしたレポ?(といえるか…汗)になっちゃいました。
長々とお付き合いありがとうございます(*^_^*)