JUMPカラオケ♪

今日はほんとに久しぶりにJUMPカラオケに行ってきました〜♪
ご一緒したのはいつもの仲間〜知念担と薮担のお二人です☆

ありがとう〜が出てから初めて☆ 「スノウソング」に「二人掛けの場所」そして「FLY」♪ 歌ったよぉ〜(#^.^#)
「スノウソング」イントロでは思わず「ソレソレソレソレ〜〜〜」でしたわ(^^ゞ そして〜この胸キュンソング♡担当様のパートで各々キャーキャー☆私一回だけだけど。。。しかも「信号待ちの交差点」=3

薮くん⇒ずっとずっと好きで〜「君のことがぁ〜♡」
知念くん⇒「まだ君を〜かえさないーーー♡」

いんじゃない? 「信号待ちの交差点↑」………い〜の☆おっ慧♡


JUMPとNYCの曲全て(Too Shyハズされてた…byMぽん)歌いきって〜お次はDVD観賞会☆
知念担MぽんがポータブルDVDプレーヤーを持参してくれました♡

でing魂↑またも担当様映ると各々キャーキャー☆「ここっ!このステップがいい!」とかね、担当にしかわからないツボを言い合ったりして〜一人でお家で見るのとは又違った楽しみ方が☆何よりみんなでキャーキャーいいながら見るの〜楽しいっす(*^_^*)


また行きませう〜♪


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆