奇跡の「ガチバカ」☆

みなさん〜幸せの青い封筒を手にされ〜早い方はもう振り込みも完涼された方もいて♪春魂☆に向かってまっしぐら=3ですね☆

私はといえば〜ヲ友達と相談して1度決めたんだけど変更もありでまたまたJUMP会議〜やっと決まったとこです☆
ホッとするのもつかの間…締め切りハヤっ=3冬魂は締め切りを2回に分けてくれてたのに今回一気ですよぉー大変です(汗汗)、
振り込めよーしに記入するのが超苦手なので気持ちを落ち着けて間違いのないようにしなっくっちゃ(>_<)振り込み作業は来週半ばくらいかな♪


って事で〜今日の午前中はつかの間の休息☆
今日は〜いのちゃん♡幻のドラマ出演!「ガチバカ」を見ました(#^.^#)
これね、すごいの〜話すと神なんです☆聞いて(●^o^●)

09年夏にいのちゃん♡に出逢って〜いのちゃん♡の事知りたくて調べてたら〜2006年放送のドラマ「ガチバカ」第2話に出演!!
見たいよぉ〜って思ったけどとっくの昔に終わっちゃってるしってあっさり諦めてた(T_T)
そこで諦めなかったのが同担の我が娘ーー☆友達と近くのレンタル屋さんに探しに行って聞きました〜でも答えはナッシング↓
「レンタルないって…」(DVD化されてるかも謎=3)
だがしかーし神は私達同担親子をみはなさなかったーーー娘がこうしてションボリして帰ってきた次の日!次の日ですよ!!
新聞テレビ欄の深夜枠再放送のドラマに「ガチバカ」の文字が!しかもその日からの放送ーー(@@)
ほんっとこれには驚いて娘と小躍りだし\(^o^)/いのちゃん♡の出演は第2話だから〜次の日だ万歳☆めでたく録画する事ができました♪

この件今でもたまに娘と話すんですが〜ほんと奇跡って☆☆☆テレビ欄に「ガチバカ」の文字をみつけた時の衝撃は忘れられないです〜(^O^)

そんな思い出のある「ガチバカ」ですが〜主演は高橋克典さん、テゴマスが主なキャストで出演していていのちゃん♡の役どころはマッスーの弟役です〜♪出番は多くはないけどね第2話のキーマン的な役どころでしたよ(#^.^#)セリフも少ないんだけど〜表情ひとつひとつがかわいくて〜キュンとする♡なんです♪
エンドロールの「井上優介 伊野尾慧」の文字にまたまたキュン♡

将来役者のお仕事もしてほしいなぁ〜と思うのでした☆


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆