涙線崩壊=3

今日は涙線ゆるゆるデーでした☆

お昼下がりから〜今日関西地区放送のYY(関西は1週おくれなので「スターが愛した浅草開運グルメ」)を見てたい平師匠の子弟愛話を聞いてウルウル。。。その後この間の相葉ちゃん「バーテンダー」を見てウルッ。。。そして〜なんと「えっ今頃!!」と総ツッコミを入れられそうですが「ごくせん卒業スペシャル'09」を見て…泣く泣くーーー(T_T)

ゆ〜や担のみなさまお怒りにならないでね…わたくし「ごくせん」をちゃんと見たの今日が初でしたっ(汗)
連ドラでやってた時…まだJUMPにもはまってなく、ジャニーズもアンチ〜若い兄ちゃんにも関心がなくて〜娘が見ていても上の空でした(^_^;)

その後もなんとなく見る機会を逃していて〜なぜか今日HDDに保存したままになってた…これもう2年近く前の放送なんですね(滝汗)

でもさっゆ〜やんカッコよかったよ☆っちゅーかかわゆい☆そしてまだポニョ飼ってない☆スタイルいい!!

今日の娘との会話。。。
「ママ今日ごくせん卒業スペシャル見た!」 「えっ今頃@@あれもう2年くらい前のやん」 「うん…ゆ〜やん痩せてたかっこいぃ」 「うんあの時かっこいぃねん」 「ほんまかっこいぃ」 「生ゆ〜やん超かっこいぃ」 「うんめっちゃかっこいぃスタイルいぃ」 「うんかっこよかった」 「ゆ〜やんにファンサもらえるかな♡」 「うん♡」と〜アレアレいのちゃん♡は?な会話ですが…なんか男子の好みがかぶる親子なんですね。。。


そして私の涙線を崩壊させた最後のお方。。。伊野尾慧♡
待ちに待ったいのちゃん♡ジャンペで違う種類の涙線崩壊=3 笑いすぎて泣きました=3

その「いのペ☆」の事は明日心を込めて書かせていただきます(笑)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆