いのペ☆

昨日の慧くんジャンペ〜やられましたね(*^_^*)

コケシ。。。


今日は脳内コケシないのちゃん♡を想像してはニヤリな一日でした〜♪

大ちゃんがいのちゃん♡のおやしらずの件教えてくれたから書いてくれるかな〜と期待はしてたんだけど、まさかこんな展開に………(爆)
みんなに「コケシ慧!!とか伊野尾コケシ!!とか言われてしまう」なんて…ブーーーッ(爆)そんでそれを思うとって勝手に考えといて…ステージに立つのが怖かった〜いっそこのまま残りの人生コケシとして生きていくしかないのかって〜思い悩まないで〜(爆爆爆)

最初はスノボ行きました!!でかっこいぃーーーって思ってたのに(*^_^*)おやしらずにまつわるエピソードはとんでもなかったっす☆爆笑伊野尾劇場でした=33こんなちょっと可笑しないのちゃん♡にやられっぱなしなんだけどね♡ 昨日は笑いすぎて泣けてきました。。。


でもやっぱり最後は大大大好きないのちゃん♡でした♪

 なのでコンサートみんな見に来てね♡
 NYCも一緒だよ(*^_^*)
 あといつもより多くいろんなところにいくよ(#^.^#)
 みんな待っててね(*^_^*)
 コンサートで会おうね♡♡
 ばいば〜い☆

とっても優しい言葉♪♪♪キュン♡



読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆