NYCも一緒だよ♪

この間のいのペ☆ 面白かったですね♪
あの爆笑慧からやっと落ち着きをとりもどしたverryです(#^.^#)

そうしたら〜「NYCと一緒だよ」がどんどん胸に膨らんで〜今とってもほっこりしています♪
これを読んだ時なんだかジーンとしちゃったんですよね。。。

実は春魂☆のお知らせ〜with NYC〜を見た時なんかひっかかるものがあって…NYCの三人がどうのでは全然なくて…単純に「JUMPの時間が減るのかな?ただでさえ出番少なめのいのちゃん♡を見れる時間が減ったら嫌だなぁ〜」という子どもじみた発想(-.-)
いつもJUMP魂にはNYCもいてるのに、なんで今回はわざわざwithなんて…などとグダグダ言ってたんです〜全ていのちゃん♡を見れる時間が短縮されるのではという恐怖心から(-.-)

それがね、いのちゃん♡が何気なく書いた「NYCも一緒だよ」を見てから〜
不思議なんですが、この一言でうまく説明できない「なんだかな…」の感情が全て飛んで行きました♪ 伊野尾マジックです☆
いつもいのちゃん♡は私を驚かせ、なんか不思議なパワーをくれるんです☆ 
いのちゃん♡は私が思っているより遥かに大人なのかも♪


とっても楽しみな2011春魂☆
JUMPとNYCとみんなで弾けるぞーーー♪


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆