僕を旅行に連れてって☆

今日発売のテレライ☆今回のお当番は〜薮様♪

前回のゆーとからの話の続き?感謝魂での”SUMMARY2011”決定の発表裏話☆
メンバーは薮くんの発表を聞いてその事実を知ったとゆーとが話してくれてましたが…なんと薮くんもアンコールの為ステージに出ようとしたその時に呼びとめられて「SUMMARY決定の発表して」と言われたそうです〜@@

そりゃメンバーも驚きますよね〜〜〜その場にいたファンのみなさんとほぼ同じ気持ち↑いえそれ以上だったかもですね(●^o^●)
いきなり言われた薮くんも記者会見の日でもラストでもないその日に〜なんでまたこのタイミング???って思いながらの発表だったようです(*^_^*)
ジャニさんほんとサプライズが大好きなんですね♪

ツアーが終わってやりたい事は!旅行だそうです〜でも計画たてたりできないから誰かに誘ってほしいんだって☆めんどくさがりだから〜って書いてたけどやっぱり薮くん実は甘えん坊なんじゃないの?…って私は思いまーす♪

最後は大好きなサッカーの話題で締めくくってくれました☆

ビジュもとってもグーーーな「JUMP with you」今すぐ書店へGO=3
(って今回私はお立ち読みでした〜ごめんなさい=333)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆