らぶ注入☆

inolove2011-02-14

昨日娘と作りましたぁ〜♡
いのちゃん♡私の気持ちです♪
受け取って下さい(#^.^#)

なんちゃって〜。。。渡してみたい☆


最近落ち着かない日々を送っていて(やっぱ娘の受験が…ね!)

いつも頭の中は☆春魂☆だし(≧∇≦)
一応土曜日午後からのJUMP会議で参戦日等々決まりました☆ 後は「振り込めよーし」を待つだけ〜♡ まだですね。。。締め切り25日という噂ですが(焦)


この週末はJUMP事目白押しでしたね〜少クラ〜YYJUMPing〜スマステ〜ゆやペ♪ 前半ドル誌もちゃんと読めてないのに(汗)なんか時間があっと言う間にすぎてしまう〜特にお休みの日は(^^ゞ

中でも〜スマステ♪絶品でした!!ジャニーズの歴史☆一番最初のジャニーズは知りませんでした。たのきんは世代だし♪〜光GENJIくらいから全くジャニーズを見なくなった私…あぁ〜ずっとつかず離れず見ていたら〜もっと早くにいのちゃん♡と出逢えていたのに。。。ジュニアのいのちゃん♡にも恋する自信あり!!(キャー)
JUMPが出るのを楽しみにしてましたが〜これはもしやジュニア時代のバックについてる映像も流れるかも〜と期待してみてたら〜キター「NEWSニッポン」横でマイク持ってるよ♪アングル的にアップでやした\(^o^)/ ちょっと映っただけなのに〜めっちゃテンション上がったしね↑伊野尾パワー炸裂です☆

後で他にもいるんじゃ…と思って一番怪しい滝翼をリピっていて…いないのか…いたんですね〜画面右端にかわいぃいのちゃん♡前髪がちと短いお口アヒルな一生懸命のジュニアくん☆

実は私最初見つけられず〜娘が変なリアクションしてたから聞くと「自信ないけど…あの口は…」というので右端に注目「うん!間違いない!!」と言ったところで娘を見るとなんか自慢げな〜「絶対あの口はいのちゃん♡と思った♡」
なんかさぁ〜〜〜すぐには見つけれなかったけどママだってもう2回くらいみたらわかったさ!!これで愛情の量が計れるわけでもあるまいしーーんーーなんだか親子同担微妙〜〜(><)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆