ゆやペ☆

。。。意味は愛してるってことだ☆

って〜ゆや担のみなさま大丈夫ですか?ドキュンとしちゃって倒れてませんか?(笑)

いつも「オーアイニー」で終わるのに〜今回は…
発音を正していましたが…これってもしやIQ200の伊野尾くん(爆)にダメ出しされたせい?
だったら〜なんてかわいぃの高木雄也ー♡もうもう〜次回お当番はいのちゃん♡だよ♪続きはwebでな感じ?(笑)


この間の雪の日…ゆ〜やんはお家にいたんですね。横浜も雪が降ったんですね。埼玉も雪だったようです。
あの日JUMPのみんなはどんな風にすごしていたのかな〜なんて思っていました☆


春魂の練習も進んでいますか?配信動画は練習の途中でしたね〜ゆ〜やんなんで裸足だったの?なんだかとっても気になるよ☆
今度教えてほしいな(笑)


今日はとっても睡魔がひどいので。。。おやすみなさい☆


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆