春魂2011☆

昨日はJUMPくんからの嬉しいお知らせにうかれまくって〜受験目前の娘にうざがられたverryです(●^o^●)

あらためて〜全国ツアー嬉しいねーーー♪JUMPくん〜いのちゃん♡も頑張るから私も頑張るって〜もう全部ついて行きたいんだけど…それは現実無理↓でもせっかくいつもは行かない場所でもあるので行けるなら行きたい!!と色々調べたの〜

ですが…現実は厳しいですね。。。時間の関係…曜日の関係…先立つものの関係…しがらみ多くて結局いつもの鉄板地の参戦になるみたい。。。(それもチケット当選したらばだけど@@)

あぁ〜全てを奪い走り去りたい〜〜〜だよ〜〜(>_<)うーんうーん@×△☆←こんなテンションが娘の怒りを…(゜゜)


とっても楽しみで幸せなんだけど〜これから忙しくなりますっ(娘の受験目前は別枠という事で…汗)
いつもの仲間とJUMP会議〜参戦地、参戦日などなど決めなくてはね☆
大阪はもう来月なんだもんねーーー(キャーうっそーいのちゃん♡に逢えるのん〜〜♡)。。。やっぱうざいかも(汗)


ところで、ヲ友様からのお知らせで見たんですが…J-netのコンサート記事。。。横アリ圭人出れないんですね(涙)「出演はありません」とだけ書かれていたので詳細はわからないけど。。。ちょっとショック(>_<)JUMPは10人でなきゃだから。。。圭人担のみなさまはもっとショックでしょうね↓それがいのちゃん♡だったら私は泣いてますですよ(T_T)担当さんがいないなんて…
でも圭人くんも同じ気持ちだと思うし、きっとどうしても出れない理由があるんですね。。。理解して応援しなきゃですね。。。

先日「金八先生ファイナル」の出演も決まった圭人☆こちらも頑張ってほしいです(*^_^*)


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆