みんな来てね!Hey!Say!JUMP☆

もうね〜なんてかわいんでしょうかしらJUMPくん♡

昨日は突然睡魔に襲われ〜配信動画を見れずに寝てしまいました(T_T)

で今朝みたんです♪なんだかコント仕立てのJUMPくん☆「カメラちゃうん?」って〜エセ関西弁?キャー♡
しかもみんなテンション高いね〜自由すぎでしょ(笑)

とりあえずいのちゃん♡〜肩からタオルっ何気にトレーナーと靴のカラーコーディネート☆髪の毛のびたね〜ボサボサなのにかっこいぃって…どういう事だよ!!(笑)んでもってとっても楽しそう〜(*^_^*)はしゃいでおります〜♪♪♪
最初にシャドーボクシングもやってましたね☆期待してもいいかな〜春魂でそんな事するの?考えただけで私の♡はノックアウトなんだけど(//≧∇≦//)

「なんだって〜」な薮くんに「あそまな♪」踊り続けるゆーと☆なぜか裸足のゆ〜やん(^^ゞ大はしゃぎの大ちゃんにドSな涼介〜ちょっとおやじ入ってるちぃと変顔光☆なんだか龍が大人に見える〜(^_^;)
で、圭人いませんね〜???ドラマの撮影なのかな?

感謝魂の映像まで見れて今日は朝からテンションUP↑でした♪
早く逢いたいよん♪


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆