神様〜伊野尾様〜

「もうやるだけ やりきった!!」とのメール☆
娘からです♪

今日無事受験終わりました。あとは結果なのですが。。。とりあえず終わったよ〜〜〜ホッとしたよ(*^_^*)

昨夜は緊張の面持ちで持ち物を用意していた彼女。「受験票忘れそうになったぁ」なんて言うし〜迷わず受験校に着けるのかって心配から始まって今日はまるっと一日落ち着かない時間をすごしたよ(汗汗汗)


「終わったーーー」っと嬉しそうに帰ってきたのを見て〜なんだか気が抜けちゃったな〜今までの緊張がゆるっと(^^ゞ
で、面接の話や今日出会ってお友達になった子の話など聞きながら〜安堵感に包まれていたら〜いきなりのカミングアウト!!
「実はファイルにいのちゃん♡のミニうちわ挟んで連れて行った」 えっえーーーー(@@)ようやる(驚)びっくりしたわぁ☆
受験目前…春魂のお知らせに浮かれに浮かれてる母に冷たい視線を浴びせてたけど〜〜〜あなたも負けてない伊野尾担だよねーー!!
いつも付けてるキーホなどなどしっかり取っ払って、髪も二つくくり☆気合いはいってるぅ〜だったけど、こっそりいのちゃん♡を隠し持っていったのね♪
いのちゃん♡にパワーをもらって頑張ったの念♪


結果はまだですが〜神様〜伊野尾様どうかよろしくですm(__)m


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもすごく嬉しいです♪ありがとう☆