大ちゃんペ☆

うぉぉ〜〜ん←吠えてみました(笑)

だって大ちゃんたらーーーもうUPしてくれて(いつの間に@@)春魂日程まで書いてくれてるよ〜ん\(^o^)/
嬉しい嬉しい♪♪♪

スペシャルなコンサート☆ もう期待しちゃうよ↑
全国まわるんだよね〜この日を待ってた全国のJUMPファン♡今日はほんとーにテンションアゲアゲですね♪


大ちゃんてホントにかわいぃ♡ 「福は外〜鬼は内〜」ってないでしょ〜(笑)
そしていのちゃん♡への私信…いのちゃん♡親知らず抜いたんですね…痛かったでしょうね〜でも抜かないとそれはそれでメチャ痛いもんね(>_<)私も全部抜いてます〜あぁ〜なんかまたいのちゃん♡がひとつ大人になった気がした…

で、デジカメの大ちゃんの写真って…一人ニヤケるって…@@
大ちゃんのにはいのちゃん♡の投げチュー映像あるの?ないの?どっちなのさぁ〜


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆