ザ少年倶楽部☆

今日の少クラ☆楽しかったですね〜♪

胸キュン選手権!!和子登場↑ 今日はJUMPくんの3人も参加です♡
なんだか感謝魂の「Hey!Say!一言」を思い出してしまいました〜(#^.^#)
ゆーと〜〜〜「オレ!お前からしか受け取らねぇから♡」って言っちゃった後の照れたお顔が妙に凛々しかったよ〜

最近ゆーとがめちゃカッコよくないですか?↑↑↑です☆セブンティーンです♪ 
B.Iの健人くんも↑↑↑セブンティーン♪

やっぱセブンティーンだよね↑

「伊野尾慧☆17歳です☆好きな食べ物はサバです☆」輝いてたもんねーーー♪もちろん今もその輝きは持続しております〜それどころか益々磨きがかかって。。。はっ脱線しちゃった(汗)

そして今日はあの「ジャPAニーズHI」が出ていて〜なんと歌っていました@@
オーディションの曲が「ありがとう」だった彼らは年末の東西歌合戦が初めてのお仕事だったんですよね〜その後感謝魂でも会えました☆
そして〜もう今日はマイクもってましたよ♪
薮くんがYaYaYahで頑張ってた時を思ってしまいました〜薮くんも入所間もなくマイクを持ったんですよね〜半年くらいでCDデビューもしちゃって☆凄いですね♪それからマイクを持ってずっと頑張ってた薮くん〜今ジュニアを見る薮くんの目がとっても優しいのはそんな経験からくるものなんでしょう。。。あれあれまた脱線しちゃってる〜(汗汗)

ゲストはKAT-TUN☆人気です♪
KAT-TUNでは中丸くんが好きです☆いのちゃん♡とも仲良しなんですよね〜「よくオンラインゲームを一緒にやってるよ」ってbyテレガイです♪大学卒業して時間ができたら「RED FOX」にも入っちゃう?だってズッコケ3人組のうちもう二人は入隊してますから〜ぜひね♪。。。えっまた横道それてるーーー(滝汗)


去年の今頃はゲストにBEST登場だったよね。。。BESTメドレーのリピが止まらなかったなぁ〜(^^♪ Stompin絶品☆
また登場してほしいです♡


読んで頂いてありがとうございます☆
拍手・コメントもとっても嬉しいです♪ありがとう☆