まだかなまだかなぁ〜。。。

サマリーが終わってまだ1カ月もたたないんですけど。。。


最近は「次のお約束」のことばかり考えてしまいます〜(>_<)
やっぱりお約束があると毎日のやる気が俄然違ってくるのですね!何かあっても○○の為〜って頑張れちゃうから(^O^)


そんな隙間にDVD@京セラ魂があるのだけど〜

何度みても激キャワではないですかー(*^。^*)裏BESTはとーーってもかわいいです♪
あたし的萌ポはやっぱり薮くんとのコラボ曲「♪t♪」ですぅ。この曲代々木の2日目に参戦した時初めて聴いたの。。。演奏が始まって薮くんの曲紹介でいのちゃんが作曲して薮くんが詩を書いたことを知りました。。。「作曲〜♪」って少しびっくり。。。そしてその優しいメロディに身じろぎひとつできない状態に。。。感動したなぁ〜初のアルバムが出るって知った時もあの曲入れてくれないかなぁって願っていたし(^_^)だからTEN魂がDVD化されて「♪t♪」が映像で残るなんてとても嬉しかったです。いのちゃんpaperで知った横アリの失敗の事も収録されてて二人がとても頑張ってやってきた曲なんだなぁってあらためて感じました♪もちろん他のメンバーも凄く頑張ってた事は違いなくて少しづつでも他メンコラボ的裏も見たかったなぁって思いました(#^.^#)
あれだけ収録してくれてるのだからこれ以上いったら贅沢かなぁ(^^ゞ
でもJUMPくんの事もっともっと知りたいですよね〜☆


みんな今頃どうしているのかなぁ〜いのちゃんもそろそろ学校?
いつも元気でいてください。。。