やっちまったぁ(^^ゞ

昨日は…やっちまったぁ(^^ゞ


この週末はTEN魂DVDを手にしてから初めてじゃないかしら〜というくらいじっくりDVD鑑賞ができたんですね(*^_^*) 平日はなかなか続けてみることがままならず…お休みの日も用事があったりで〜やっと昨日「堪能したぁ〜」って感じです。新たな発見があったり〜(アリーナで座っている男の方を発見!!したり…←代わってほしかった…)端っこやバックに映り込むメンバーが可笑しかったり(^^ゞ。。。こりゃまだまだ楽しめるぞっと思っております☆


そんな私のやっちまった話なんですが…


昨日朝から免許証が見当たらず…前日のハイテンションから急落下↓
もう自分の記憶がまーったくなく(情けないよう。。)最寄りの交番に届け出をだして警察署にきいてもらったら〜なんとー誰かが届けてくれてたー !(^^)!
もう絶対ないと思ってたの。。。(>_<)
よがっだ、よがっだんだけど〜
私免許証と一緒に家族の写真と実はいのちゃんの写真をいれてたんです。交番で免許証と何がはいってたか詳しく聞かれたんですけど〜いのちゃんの写真とはさすがに言えず(*_*)家族の写真2〜3枚って答えてたの。。。(いのちゃんを好きな気持ちに何の躊躇もないのですが自分の年齢に躊躇あり(T_T) だって〜おっちゃんにあきれられたら嫌だもん〜)
なのに警察署の人ったらアイドルの写真入ってるって言ったようで電話のやり取りの中で「アイドル〜?」って聞こえてきたから…まじ恥ずかしかったです〜(@_@;)
小さな交番の中で赤面体験をしてしまった私ですが、こうして無事保護されてたって事は伊野尾パワー以外のなにものでもないなぁ〜といのちゃんに感謝しています (ほんとうに拾ってくださった方心からありがとうございますm(__)m)


あたしって駄目だ〜
天然すぎる〜


…な話でした(ToT)/~~~