♪ わかれは〜君想う時間さぁ〜

今日で9月も終わり。。。
サマリー2010が終わってすっかり1カ月たったんですね〜(#^.^#)


この夏はサマリー一色だったような…7月と8月に1回づつ上京して計6回参戦いたしました♡ 楽しかったーーー!(^^)! 感動したーーー\(~o~)/ 大好きーーー(*^。^*)
近くに住んでたらもっともっと行きたかったですわ〜☆
はね太鼓、殺陣、ジャグリング、ワンちゃんとのコラボ、歌にダンス〜綱渡りに空中ブランコ。。。
JUMPくん達めっちゃ頑張ったよね。この夏のJUMPくん達の挑戦〜私には元気を受験生の娘には勇気をくれました。
JUMPくん本当にありがとう(*^_^*)
そして今も全員でのフライングが忘れられない私です〜


あ〜ぁ。。。早くJUMPくん。。。いのちゃんに逢いたいです。。。
ゆうやん〜ほんとに何の予定もないの?いつも直球勝負のゆや君だから・・・そうなのね・・・って不安になっちゃうよ(>_<)
でもジャニさんはいつも突然の人! ジャニさ〜ん明日から10月ですよぉ♪そろそろですよー☆
お願いお願いお願いしまーーーす(^_-)-☆